宇治協会 ミニコンサート

こんにちは、後藤です!

今回は、宇治教会の方に向かい、コンサートを開きました。

演奏内容は、高の原教会よりもさらにクオリティをあげられたようで、とても良かったです!

やはり日頃の練習の成果かもしれません笑

今年は、MCも好評だったようで、

牧師の方からもお褒めの言葉をいただきました笑

演奏会のあとは、昼食のカレーをいただいたあと、1224日のeve礼拝に向けて、練習をしました。演奏会をした後だったにも関わらず、みんな集中して頑張れてたと思います!

eve礼拝もですが、定期演奏会もまもなく本番が迫ってまいりました。

例年の如く、時間はありませんが、

焦らず気負わずに練習していこうと思います!