リーダークランツ 創立85周年記念演奏会

1月19日(土)に行われました同志社リーダークランツ創立85周年記念音楽会が無事終了いたしました。当日はご多忙のなか、多くのお客様に来ていただきまして、誠にありがとうございました。

  OB様とご一緒に合唱ができましたこと、お時間を過ごせましたことは、

私達現役生にとって大変貴重な経験となりました。

 そして、2ステ指揮を担当してくださった中村健先生と五辻敏明先輩、

3ステ指揮を担当してくださった富岡健先生に厚く御礼申し上げます。

上記に挙げた方々以外にも多くの先輩、先生に囲まれ演奏できましたことは、実に光栄の至りでした。このような機会をいただけましたこと、厚く厚く御礼申し上げます。