創立84周年記念演奏会

 12月16日(土)に行われました同志社リーダークランツ創立84周年記念定期演奏会が無事閉演いたしましたことをここに報告いたします。 
 当日はお忙しい中、会場に御足を運ばれましたOB諸兄の皆様、そして一般のお客様におかれましては、誠にご清聴ありがとうございました。
 毎年定期的に開く演奏会でございますが、今年も無事閉演できましたこと、団員一同身に染みる思いでございます。
 創立84周年記念定期演奏会を開催するにあたりまして、我が団音楽監督の葭村先生はもちろん、Ⅲステピアノ伴奏を担当してくださいましたピアニストの廣瀬先生、Ⅱステピアノ伴奏を担当してくださいました井伊さん(同女)、練習・本番ともどもご協力・ご演奏誠にありがとうございました。
 部員一同厚くお礼申し上げます。今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
 最後に、同志社リーダークランツ創立84周年記念定期演奏会を無事閉演へ導いて下さいましたすべての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。