宇治教会クリスマス・イブ賛美礼拝奉仕

 昨日、宇治教会でクリスマス・イブ賛美礼拝奉仕をさせていただきました。

 

 夕食をいただいた後、少し練習を挟み、礼拝に参加しました。

 

 賛美礼拝奉仕では、アヴェ・マリアや世界に告げよ~Go Tell It On the Mountain~等を歌わせていただきました。

 

 土曜日だということもあり、多くの方が来てくださりました。子供さんが多くいたため、去年とはまたすこし違った雰囲気で、楽しい礼拝だったと思います。

 

 トーンチャイムの合唱もとてもきれいでした。

 

 最後は外でキャンドルを持ち、キャロリングで、もろびとこぞりてや、あら野のはてに等を歌わせていただきました。

 

 来年もまた歌いに来たいものです。それでは、メリークリスマス。