丹波新生教会コンサート

今日、丹波新生教会にてコンサートをさせていただきました。

 

礼拝に参加し、賛美歌を歌い、鄭牧師の説教を拝聴し、大変いい経験ができたと思います。

 

   コンサートは始めに学歌と若草萌えて、その後みゆるしあらずばや祝祷などの讃美歌を4つ、夜空ノムコウを含むJ-POPを3つ、他6曲 、最後にRide The Chariotを歌いました。

 

   コンサートを聴いてくださった皆さんや先生方、OBの方などからお褒めに与り 次の演奏会に向けて誇らしい気持ちになりました。ですが「勝って兜の緒を締めよ」という言葉もありますので、これからも精進していきたいと思うそんな一日でした。