同志社リーダークランツ・京都府立大学混声合唱団ジョイントコンサート

 6月25日(土)に行われました同志社リーダークランツ・京都府立大学混声合唱団ジョイントコンサートが無事閉演いたしましたことをここに報告いたします。
     当日はお忙しい中、会場に御足を運ばれましたOB諸兄の皆様、そして一般のお客様におかれましては、誠にご清聴ありがとうございました。計画から1年以上かけたコンサートが無事閉演できましたこと、団員一同身に染みる思いでございます。
 ジョイントコンサートを開催するにあたりまして、客演指揮者の鈴木先生、合同ステージのピアノ伴奏を担当してくださいましたピアニストの木下先生、練習・本番ともどもご協力・ご演奏誠にありがとうございました。部員一同厚くお礼申し上げます。今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 最後に、同志社リーダークランツ・京都府立大学混声合唱団ジョイントコンサートを無事閉演へ導いて下さいましたすべての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。         

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2010年卒ラブライ部員 (土曜日, 02 7月 2016 06:05)

    お疲れ様でした!

    2ステの単独は本当に素晴らしく息を飲みました。
    この調子でがんばってください。

    3ステは今までのクランツにない雰囲気で、刺激になったのではないかと思います。
    京都府大の皆さまもありがとうございました。