2016年春合宿

3月4~7日にかけて、3泊4日の春合宿が同志社リトリートセンターにて行われました。

 

1日目は、リトリートセンターに到着して、早々に練習が始まり新歓に歌う曲や6月に予定されているジョイントコンサートの曲、9月のロームシアターの曲などを練習しました。

 

2日目には、通常練習に加え、葭村先生をお招きして、主に歌う時の正しい姿勢や発声の仕方の指導、ジョイントコンサートの曲の指導をして頂きました。

 

3日目には、新歓対策や定期演奏会で歌う曲決めの会議も行いました。会議の結果、定期演奏会では、アイドルソングを歌うことに決定しました。新入生は10人目指すということで、リークラ全体で20人は維持したいです。

 

4日目、最終日ということで、みんな疲れ切っていましたが、3日目には話せなかった問題について話すことができました。

 

今回の合宿では密度ある練習ができたと思います。近くにある4月の新歓のミニコンも完成度の高い演奏を新一回生に披露ができるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ファイナルライブ行く男 (木曜日, 31 3月 2016 23:58)

    楽しい選曲!
    仲間増やしてみんなで面白いこといっぱいやりましょう!