葭翔会ジョイントコンサート

 先日、8月30日(日)に行われました葭翔会ジョイントコンサートが無事閉演いたしました。

 当日はお忙しい中、会場に御足を運ばれましたOB諸兄の皆様、そして一般のお客様におかれましては、誠にご清聴ありがとうございました。

 今回は、我が団音楽顧問の葭村洋平先生の合唱指導活動10周年を記念し、葭村先生にお世話になっている10団体(D’a-uovo・CherryBlossom・女性合唱団詩音・女性合唱団 おとのは・ChanteRose・ ハーモニー宇治・関西医科大学コールクライス・大阪医科大学グリークラブ・京都コンピュータ学院U-Choir・同志社リーダークランツ)170名超える人が出演いたしました。

 170名もの人と一緒に舞台に立ち、約1200人の観客の皆さんの前で演奏したことは団員にとって大きな経験となりました。リークラはアカペラで演奏したのも度胸がついたのではと思います。また、入部してくれた新入生の紹介も演奏会の場をお借りして行わせていただきました。

 最後に、葭翔会ジョイントコンサートに携わってくださったすべての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。