創立81周年記念定期演奏会終わりました

 こんにちは、平田です。

 久しぶりの更新です。最近はもっぱら後輩の橘髙氏に更新を任せておりまして、そろそろ役職交代の潮時でもございます。彼は、編集とこのウェブマネージャーを管轄する予定です。拙い点、多々あると思われますが、どうか温かい目でお見守りくださいますよう何卒よろしくお願い致します。

 さて、冒頭固い話になってしまいましたが、昨日、1月10日(土)に行われました同志社リーダークランツ創立81周年記念定期演奏会が無事閉演いたしました。
 当日はお忙しい中、会場に御足を運ばれましたOB諸兄の皆様、そして一般のお客様におかれましては、誠にご清聴ありがとうございました。創立81周年記念ということで、長い歴史と伝統のなか、毎年定期的に開く演奏会でございますが、今年も無事閉演できましたこと、団員一同身に染みる思いでございます。
 創立81周年記念定期演奏会を開催するにあたりまして、我が団音楽顧問の葭村先生はもちろん、ピアニストの廣瀬先生、Ⅱステピアノ伴奏の米田さん(同女)、練習・本番ともどもご協力・ご演奏誠にありがとうございました。今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 最後に、同志社リーダークランツ創立81周年記念定期演奏会を無事閉演へ導いて下さいましたすべての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。来年度もまた個性的なメンバーで、お送りできること、ご期待下さい。  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大篠 (水曜日, 21 1月 2015 20:19)

    お疲れ様でした。
    素晴らしい演奏だったと思います。

    3ステは「若者らしい選曲」といえば、元気な曲とかポップスなんかを思い浮かべがちですが、違った「若者らしさ」が感じられる良い選曲だったと思います。

    石田くんは卒業となりますが、残ったメンバーで団を盛り立て、みんなで揃って幸せに卒業してください。