宇治教会クリスマス・イブ賛美礼拝奉仕

昨日は宇治教会クリスマス・イブ賛美礼拝奉仕でThe Lord bless you and keep you 等を歌い、最後に外に出て、キャンドルを持ちながら、キャロリングを歌いました。

 

礼拝では、牧師さんのイエスが飼い葉桶の中で生まれた話ややまあらしのぼうやのクリスマスの話を聞きました。やまあらしのぼうやの話は子供の頃読んだ記憶があります。

 

その後は、希望者のみの忘年会となったんですが、楽しかったですね。忘年会がお開きになった時には、終電が終わっていたので、タクシーで帰ろうかと考えていたのですが、クリスマスですね、唯一の4回生の方からタクシー代という恵みを受けました。太っ腹ですね。

 

では、最後に

 

Merry X’mas

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大篠 (土曜日, 27 12月 2014 09:26)

    お疲れ様でした。
    これからもよろしくお願いします。

    MARY HAD A BABY

    https://m.youtube.com/watch?v=kcZhigBwaCo

    こちら、飼い馬桶のエピソードを元にした、黒人霊歌の1曲です。
    ソロは偉大なる先輩(ETERNAL FATHER)である野崎先輩です。

    ぜひとも大塚さんのお話を思い返しつつ聴いていただければと思います 。