宇治教会ミニコンサート

 

はじめまして、1回生の橘髙です。これが編集見習いとしての初仕事になります

 

まず、この機会を与えてくださった平田先輩に感謝しつつ、ОBの方々にもまことに拙い文章ですが、お許し願いいただきたいと存じます。

 

さて、日曜日に宇治教会でミニコンサートを行いました。上回生にとっては23回目ですが、私たち1回生にとっては初めての経験でした。

 

お昼には、定番のカレーをいただきました。おいしかったです。

 

昼食後には、クリスマスイブに歌う聖歌隊の歌を練習して、日曜日は終わりました。

 

私は教会の礼拝に参加したのが初めてだったので、賛美歌を歌ったり、牧師さんの説教を聞いたりと、礼拝はこういう感じで進んでいくのかと勉強になりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大篠 (日曜日, 09 11月 2014 22:29)

    お疲れさまでした。
    素晴らしい演奏で、葭村先生のもと、着実に円熟している様子がうかがえました。

    ブログは、そう固くならず、楽に楽しく書きましょう!

  • #2

    小西 (土曜日, 29 11月 2014 14:19)

    遅くなりましたが初仕事お疲れ様です!
    部の活動報告の場なので、さじ加減も難しいと思いますが、これから色々試行錯誤してください。