第38回京都府合唱連盟理事長杯スポーツ大会でございます

こんにちは、平田です。

本日は、題名の通り、第38回京都府合唱連盟理事長杯スポーツ大会に参加してまいりました。

 

わがリークラもサマコンで共演させていただいたダム女さんとの混合チームで、ソフトボール計2試合をこなしました。

ご結果はお察しくださ・・・、まあ全敗ではありますけどね。

 

1回生を主力に、上回生は牽引できたかも疑問符がつきますが、楽しい時間を過ごすことはできました。

 

休憩時間は、缶蹴りならぬペットボトル蹴りなどの遊びに興じておりました(遠目で見て)。

 

こういう場を積極的に設けることで、結束力は当然つきますし、一体感を演出することができます。非常に大事なポイントです。

今日はとても充実した一日でした。

プレイボール
プレイボール
守備につくクランツメン
守備につくクランツメン
話題の写真
話題の写真

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちくわ丸 (木曜日, 25 9月 2014 00:26)

    外から見ていても楽しそうな部だと思います。ソフトボール大会お疲れ様でした。