夏のような暑さにうなだれて

どーも、平田です。

6月に入りまして、春学期も半ばといったところでしょうか。

昨日は恒例の京都合唱祭でした。

 

昼過ぎからまず、京都コンピュータ学院のU-Choirの皆様方と練習させていただきまして、それから現地八幡に向かいました。

 

しかしまあ、暑いこと、暑いこと、市内の気温は35度をまわっていました。

 

スーツで汗だくになりながらも、クランツメン一行は本番に向け最後の調整を行いました。

 

二,三,四回生は割と慣れた感じでしたが、一回生は緊張しがちでしたかねぇ。

 

本番の二曲と「京歌いはる」、「夢見たものは」を歌い終えまして、打ち上げは京都四条河原の「こいも」で行いました。やはり皆、安心しきった感じで張りつめてたものもあったのかなとも思います。

 

さて京都合唱祭は終わりましたが、次はジョイントコンサートです。いい演奏ができますよう、ますます精進してまいります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大篠 (月曜日, 02 6月 2014 23:11)

    お疲れ様でした。

    素晴らしい出来ばえだったと思います。
    胸を張ってがんばってください。

    ジョイントではさらにパワーアップしていること、期待しております。

  • #2

    唯一の2011年卒Y野 (月曜日, 09 6月 2014 21:45)

    コメント遅くなりましたが、合唱祭お疲れさまでした。
    1回生が非常に多い中、よく歌えていたと思います。

    混声は、合同演奏の時みたいに、混声のことも何も知らないトップテナーがバカみたいに張るとめちゃめちゃになるので、気をつけてください。
    (あなた方は大丈夫だったと思いますが。)

    ちなみにiphoneをなくした方のiphoneは見つかったんでしょうか?

  • #3

    平田 (月曜日, 09 6月 2014 23:48)

    大篠先輩、いつもコメントありがとうございます。

    Y野先輩もありがとうございます。
    iphone無事見つかりました。ご心配おかけしました。