5月です。

更新遅くなりました。

すいません。平田です。

 

五月雨の季節になってきましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、京都合唱祭が迫ってきました。

例年この時期は、新入生も学校生活に慣れてきて現実を見るんですけれども、今年の新入生はどうなんでしょうか。

 

当日は、演奏会のご案内でも掲示しましたように、二曲(ウォルシング・マチルダと世界に一つだけの花)を歌います。

 

上回生が引っ張っていく一方で、今年は見どころの多い後輩もおりまして、もしかしたら上回生を抜いてしまうのではないかと(ベースの充実っぷり)。

 

メンバーのほうも日に日に確定しましたら、今年度版に改訂いたしたいと思います。よろしくお願いいたします。