定演無事終了いたしました

 

こんにちは。平田です。

 

昨日、同志社リーダークランツ創立80周年定期演奏会が無事閉演いたしましたことをここに報告いたします。

 

当日お越しくださいましたOBの先輩方・お客様方にはお忙しい中、お時間をいただき本当にありがとうございました。

 

 

そして今回定期演奏会の3ステ指揮を担当してくださり、我が団の音楽顧問でもいらっしゃいます葭村洋平先生、ピアノ伴奏を担当してくださいました田中美穂先生に、部員一同厚くお礼申し上げます。今後ともご指導・ご鞭撻のほうよろしくお願いいたします。

また、ヘルパーさん・ステージの裏方の方々、カメラマンの方にも重ねて御礼申し上げます。当日はありがとうございました。

その他、多くの方々のご支援がなければ、今回の定演は成立しませんでした。本当にありがとうございました。

 

今年は新入生・女子マネ合わしまして、部員16人で頑張ってきました。先輩の立場として、適切な行動ができたかと考えると、少しばかり疑問符がつきますが、当日の1回生だけのステージは本当によかったです。また部員全体として、少しは成長できたかなと実感しております。しかしこれに怠ることなく日々頑張る所存でございます。

本当にお疲れ様でした。次は期末試験ですね(真剣)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大篠 (火曜日, 21 1月 2014 21:21)

    お疲れ様でした。

    石田氏の出演がかなわなかったことは、彼自身もそうでしょうが私も心から残念に思っています。
    しかしながらその逆境を跳ねのけた見事な演奏会を見せていただき、感激の極みです。

    ありがとうございました。今後も楽しませてください。

  • #2

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 22:21)

    bakteriochlorofil