正直忙しい

こんにちは、平田です。

また、いつの間にか更新が遅れました。すいません。

 

この間、大山崎のお座敷、宇治教会クリスマス・イブ燭火讃美礼拝、いろいろな場で歌わせて頂きました。演奏の場を設けてくださったすべての関係者様に深く感謝申し上げる次第です。

 

さて、定演まで残り4週間となりました。正月に入っていったん間が空きますが、だれないように自主練がんばります。

 

今年もクリスマスありましたね←(そんなの、あったっけ)

どんどん日が過ぎるばかりで時間間隔が麻痺してるようにも思います。

 

スーパー・デパートに行けば、急いでクリスマス~年末、お正月への準備ですからねぇ。

あと残りちょっとですが、頑張ります。

1回生だけの練習風景
1回生だけの練習風景
上回生だけの練習(カルテット編)
上回生だけの練習(カルテット編)
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。