ミニコンサート終わりました

こんにちは、平田です。

今日は宇治教会にてミニコンサート行いました。

上回生は2回目ですが、1回生は初めてですね。

 

それでも物怖じしない彼らなのか、緊張した素振りは微塵もありませんでした(ミニコンサートだからか)。

 

お昼は定番のカレー。

教会の皆さん毎年ありがとうございます。

おいしくいただきました。

 

昼食後は聖歌隊練習ということで、福田先生にお世話になりました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

大篠さんもお忙しい中、土日にわたって足を運んでいただきました。ご厚情痛み入ります。

 

 もうクリスマスですか。一年早いものです、また1225日スイパラ(スイーツパラダイスの略称)に行くんでしょうか。行きたくない~。

 

内海さんも来てくれました。ありがとうございます。
内海さんも来てくれました。ありがとうございます。
昼食風景
昼食風景

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上村 (火曜日, 29 10月 2013 04:22)

    宇治教会賛美奉仕、お疲れ様です。

    載せられた写真拝見しました。宇治教会に足を運び奉仕させて頂いた時分を思い出します(たった4年前のことですが)。教会の方々には、大変よくして頂きました。

    クリスマスへ向けた練習ですね。「正しい25日の過ごし方」なので、しっかり学んで下さい。もし会われることがあれば、僕のことをよく知っていらっしゃる方々もクリスマスにいらっしゃると思います。気負いせず、快くコンタクトをとって下さい。

    未だあんな企画が存在していることに驚きですね。こんなこと言える立場ではないですが、新しい企画をお考えの方がよろしいかと思います。いらないことを言いました、すみません。

    ご健勝をお祈りして!

  • #2

    平田 (水曜日, 30 10月 2013 23:27)

    上村さん、コメントありがとうございます。
    今後とも精進いたします。