交流会です

こんにちは、平田です。

先週、土曜日同女のメサイア・コーラスさんとの交流会がありました。

 

メンバーともにドキドキワクワクのご様子で思い思いの服装で、交流会に臨みました。

ただ最初1回生はあまり乗り気でなかったそうで、どうやら女の子耐性が弱そうでしたね。わたしも人のことはいえませんが。

 

当日は練習後6時半から京都駅に集合で、彼女たちと合流いたしました。

 

つかの間のひとときでしたが、無事切り抜けられたのではないでしょうか。

特に1回生のTくんはノリノリでしたね。

 

一つ後悔してるのはわたしのブログ、写真がほとんどないことです。

工夫というか、そこらへん可視化できるようこれからのブログづくり見直したいと思います。

さて来週の日曜日、1027日は宇治教会でミニコンサートを開きます。

時間帯等はツイッター、フェイスブックに挙げると思うので、お暇な方はぜひぜひ見に来てくださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T.Uemura (日曜日, 27 10月 2013 03:04)

    Grüß Gott! Wie geht es Ihnen?

    まずは80周年演奏会お疲れ様です。そして、宇治教会奉仕の成功を祈っています(すみません、行けるほど暇ではないですし、今近所でもないです)。いつもよくして頂いてるので、しっかりこなして下さい。相変わらず、日本に居るOBからコメントがないのは淋しいですよね。

    交流会、僕が1〜2回生のころは団同士ではありませんでした(渉外のコンパぐらいでした)。それと比較すれば、今の現役は積極的ですね!

    写真の件、肖像権に気をつけて、他に見せられるようであれば楽しみにしています。おそらく、情報学の学生を雇えば、ちょちょいのぱっぱではないでしょうか。

    今後の活躍をお祈りして!

    ミュンヘンより

  • #2

    平田 (日曜日, 27 10月 2013 18:38)

    T.Uemuraさん、はるばるドイツからコメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。