創立80周年記念音楽会 お礼のあいさつ

こんにちは。平田です。

昨日、同志社リーダークランツ創立80周年記念音楽会が無事閉演いたしました。

当日はご多忙のなか、多くのお客様に来ていただきまして、誠にありがとうございました。

 

またOB様とご一緒に合唱ができましたこと、お時間を過ごせましたこと心から御礼申し上げます。オープニング、4ステ、アンコール指揮の矢野先輩、2ステ指揮の武下先輩、共にお時間を過ごせましたこと、厚く御礼申し上げます。

 

さらに今回80周年記念音楽会の3ステ指揮を担当してくださり、我が団の音楽顧問でもいらっしゃる葭村洋平先生、今回ピアノ伴奏を担当してくださった田中美穂先生に、厚くお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

今回の演奏会は、実に多くの方とお話しすることができました。上記に挙げた方々以外にも実に多くの先輩、先生に囲まれ演奏できましたことは実に至福のひとときでございました。このような機会をいただけましたこと、厚く厚く御礼申し上げます。

 

次は119日(日)の定期演奏会に向けて、団員一同頑張ります。その間お座敷、ミニコンサート等ございますが、ご詳細等ご連絡していたただければお答えしますのでよろしくお願いいたします。

 

まだ興奮冷めやらないなかでございますが、燃え尽き症候群にならないよう次の一歩に向け歩み始めます。

コメントをお書きください

コメント: 1