秋学期始まるよ

夏から秋の移行期です、体調管理には気をつけてください。

こんにちは、平田です。

 

先日、土日のOB合同練習を田辺今出川でやってまいりました。OBの皆様方、ありがとうございました。

 

本番の並び、通し練習を詰めて二日間練習いたしました。

またパンフも最終校正が終わっていいものが出来ております。

ぜひぜひご期待ください。

 

 

余談ですが、最近幹事長とT氏・S氏(彦根系)が滋賀県高島市のあまごのさとに行ってきたみたいです。Lineではますの塩焼きの写真が載ってましたね。

おいしそうだった…。

 

ここだけの話、T氏はものすごく滋賀の土地が好きらしく,よく地元亀岡よりも滋賀に生まれたかったとうれしいことを言ってくれます。

だからS氏ともちょいちょい滋賀トークしてますね。(Twitterでも言及するほど…。)