秩序なき世界に思いを馳せて

お久しぶりです。平田です。

 

テストも終わり、お盆も過ぎて、相も変わらず更新が遅れてしまいました。

 

申し訳ないです。

 

お盆期間中は休みが入っておりまして昨日久しぶりの練習でございます。

 

いざ、田辺キャンパスに向かわん、と言いたいところですがまさかの練習場が使用できないという事態になってしまい急遽四条烏丸の今井スタジオをお借りして練習いたしました。


 

先生も現地に来て下さり2時間半の制限時間があるなか、1ステの曲を練習いたしました。

 

今回は通し練習を中心にやりましたが、今後も精度を高めつつ集中していきたいと思います。


 

では、今後も更新頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    T.Uemura (土曜日, 24 8月 2013)

    拝見しました。久しくロクにコメントもしなかったもので「見てくれてるのかな」と思われていたら、ご容赦ください。

    コンサート本番まで1カ月強というところですね。僕はオンステしませんが、残り少ない練習に励まれている姿、応援しています。

    奇しくも我が団エレイソンズでも「島よ」を練習しています。本番は来年の12月と遠いですが、大曲に取り組んでいます。勉強のため、エレイソンズの中でも見に行きたいという話がありました(逆に見学に来られる場合は大歓迎ですよ)。お互い頑張りましょう!

    改めて、コンサートの成功と、大きなホールで本番を迎える現役に、とくに指揮者の石田君にエールを送ります!

    今後も、更新よろしくお願いします。