レポートきつい

こんにちは、平田です。

 

更新頻度が少なくてすいません。

さまざまな不確定要素が交った結果です。

 

いま、わたしたちは今度80周年で歌う一ステの曲を中心に練習しております。

 

1ステは演奏会のご案内の欄に記載したとおり4曲で、そこまで難しい曲はないと思います。

 

むしろ上回生は「島よ」や4ステの練習を中心にやらないといけないですが。

 

さて、ここ最近葭村先生に発声を見てもらいまして、咽喉仏の上がり下がり・軟口蓋を楽にして歌うコツなど、技術的に時間はかかりますがなんとかできるようにしたいです。

 

あまり後輩に聞いて回らないのですが、どうですかね。

 

 

あと土曜日、うちの企画部長(K氏)発案のたこパ(たこ焼きパーティー略)やりました。

残念ながら、わたしは幹事長とケンタッキー食い放題の予約に同行することになって、詳細は知らないのですが。

 

後日談はなかなかよかったらしいとのこと・・・。

ちなみに他団体のテニサーの人たちは歯磨き粉入れたらしいっす(すいません、盗み聞きです)。

 

そのあとはS氏の家で麻雀したらしいです(リークラでは雀荘Sと呼ばれてます)。

 

次の629日(土)、現役OB合同練習なのでがんばります。

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 2