京都合唱祭終わりました

こんにちは、平田です。

 

久しぶりの投稿になってしまいました。申し訳ないです。

 

京都合唱祭が終わりました。

    ・

    ・

    ・

今日は、がんばったな、うん。

印象に残ったのは、リハーサルを外でして、観客の目の前で、体操をしたこと…。

 

みんな恥ずかしがっていました。

いい思い出に残るのか。

 

本番直前、1回生のみんなは全く緊張のそぶりも見せず、上回生はそわそわしていました。

やっぱり、今年の1回生は強いなと感じました。

 

さて、次は929日の創立80周年記念演奏会です。

 

現役ステージもありますので、次のステップですね。

 

最後はまた、みんな笑顔に。

 

これが、やっぱり合唱やるモチべなのかもしれません。

ではまた。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。