現役OB合同練習を経て

こんにちは、平田です。

 

先週土曜日は、創立80周年記念演奏会に向けての第一回現役OB合同練習がありまして、OBの皆様、ありがとうございました。

 

「島よ」の練習を、指揮の葭村先生・ピアニストの今井先生ご指導のもと、OB様と合同練習いたしまして、非常に刺激的な練習となりました。

 

普段、やっている分とは違い、スケールのでかい練習だったので、終始圧倒されましたが・・・。

 

そのせいかやはり現役とOB様とは力の差がありまして、まだまだ現役の力不足です。次の合同練習の際には少しでも戦力になれるよう頑張ります。

 

また、練習のあとのOB様とのお食事も有意義な時間になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

いやぁ、「歌」っていいなぁ~。

 

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (木曜日, 23 5月 2013 20:46)

    お疲れ様です。

    こちらこそありがとうございました。
    現役と歌えたこと、葭村先生のご指導。全部楽しかったです。
    本番までよろしくお願いいたします。
    次回の練習に行けないことが心から悔やまれます。

    また、メンバーの方も更新頂きありがとうございます。
    力を合わせてがんばってください。

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 02:13)

    obślizłyśmy

  • #3

    dobry sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:43)

    niepodkradzionemu