GMオワタ

こんにちは平田です。

GMあっという間に終わりましたね。

 

なんだかんだいって、後半は暇をもてあそんでいましたね(笑)。ハァー(ためいき)。

 

なんか岡本さんが、GM最終日前日に、「お前にいいブログのネタ授けてやる」っていう、自信満々のメールが来て、「あ、また企画か~」と勘づきましたけど、

またその企画が、G.W.スペシャル企画「交通費0円かつ1日で京都の観光地どれだけ巡れるのか」っていうなんか見事に盲点を突かれましたね。

 

岡本さんとK氏、男二人旅か~。

 

ロマンがあるんだか、ないんだか、なんとも名状しがたいですな。

昔、いい旅夢気分っていうテレビ東京の番組がありまして(いまもあるかなぁ)、男二人で露天風呂入ってた映像がふと浮かびましたが、彼らはお金なしのルールだから、無理か~とも勝手に思っていましたが。

 

果たして旅の実感はいかがなものか。

 

詳細はフェイスブックに挙げられていますので、興味ある方は是非見てあげてください。

 

ではまた。