退屈な毎日

こんにちは、平田です。

今日もひっそりブログ更新します。

 

いま、わたしたちは来たる京都合唱祭に向け、歌う曲であります、ゆずの「栄光の架け橋」男性三部合唱ヴァージョンで練習しております。新入生も加わりまして、なかなか難しい曲ではありますが(特にハモリパートの気持ち悪さは異常)、いい出来になるよう、がんばります。

 

さて、今日は新入生を連れて、松の屋に行きました。

まあ、ここに来れば、みんな口をそろえて、『やっぱかつ丼大でしょ!』と来たもんです。

 

今日は新入生も参戦いたしまして、見事に敗北を喫しましたが、なかなか初チャレンジにしては、すごかったです。

ですが、やはりうちのトップのH氏の無双ぶりは凄まじいものがあり、みんな彼には勝てません。

 

さてさて今週を終えれば、まずゴールデンウィークですね。

 

皆さんご予定ありますでしょうか。

それでは、また。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    same (水曜日, 24 4月 2013 19:09)

    いつもコメント0に負けず更新ご苦労さま!

    松乃家のかつ丼(大)は新入生にとって面白い経験のひとつになったのでは(笑)


    これからも更新楽しみにしてますb