今日から講義

こんにちは、平田です。

新歓も一応終わり、講義が始まりました。

 

その間、多くの新入生が同志社リーダークランツの新入生歓迎会に来てくれまして、本当に感謝感謝ですね。

 

 

まあ、わたしたち現役生は連日の新歓活動で、身も声もぼろぼろでしたが・・・。

 

新入生の履修相談や施設案内など、新歓活動はいろいろなことをやりましたが、わたくし自身は実に有意義な時間を過ごせました。

 

みんなはどうでしょうかね。

ちなみに今日は、ゆずの「栄光の架け橋」を、新入生を交えて練習しました。

リズム、音程・・・、非常に難しかったです。

 

練習後は、新入生を交えての食事をとりまして、ふと新入生をみると、なかなか感慨深いものがありましたね。

 

さて、どうなることやら。

まあ、ボックスはもうみんなの溜まり場なので、遠慮なく新入生もどしどし来てほしいですね。

 

それではまた。

 

 「人生はチョコレートの箱みたいなもの。食べてみるまで中身は分からない」