新歓ですよ~

こんにちは、平田です。

またしても前回更新日と大きく差がついてしまいました。申し訳ございません。

春休みは自分の所用を優先した結果、ほぼ毎日多忙になってしまい、なかなか余裕ができませんでした。

 

しかし、4月になって、自分の所用が落ち着きまして、やっとブログのほうもなんとか再開できそうです。

 

さて、今日は田辺で全体の入学式ということで、たくさんのビラが配れたと思います。でも、ビラだけでなかなか来ないのも現実なので、明日以降はゲリラ作戦ということで、できるだけ来そうな学生を集めたいと思います。

 

明日はOBの方も多く来て下さるそうで、いろいろよろしくお願いいたします。

わたしは明日田辺のほうを担当になりましたが、正直理系ってどうなんだろう・・・(わたしは文系です)、が本音です。

 

まあ私自身が履修相談できなくても、新入生にいろいろ工夫した会話ができるようにがんばります。

 

明日は本当にわくわくします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山元章嗣(s41卒)OB (火曜日, 02 4月 2013 10:05)

     新勧ご苦労様です、理系の田辺担当だそうですね。今日は雨がふりそうで、風邪を引かないように気をつけてください。
     あちこちで若い人たちの飲酒を強いた結果事故もこの時期に多いものです、どうかこの点もくれぐれご注意ください。
     何かご要望あれば、090-6059-9151(携帯)にメールでも。
    パソコンはakiyamagen@wine.ocn.ne.jphへどうぞ。