時間がない

お久しぶりです。平田です。

 

最近、ブログの更新頻度が少なくなったことに関しては、申し訳ありませんとしか言えませんが、このたび春季強化合宿を無事終えることができました。

 

指揮者おつかれさまでございます。

 

一方、幹事長のほうは…。

むしろみんなからいびきで煙たがられていましたね。

 

さて、練習の内容は「島よ」、「青いベンチ」、「Vive L’Amour 」を中心に行いました。

 

「島よ」は音取りの段階ではございますが、今後もみっちり練習します。

 

ほか、OBの方々を招いて、新歓対策会議を開き、いろいろなノウハウをご教授させていただきました。

 

続きは後に書きます。

 

ひとまず失礼いたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    same (月曜日, 11 3月 2013 16:31)

    合宿お疲れ!
    続き楽しみにしとくでb

  • #2

    幹事長の岡本です。 (火曜日, 12 3月 2013 14:18)

    いびきで現役の皆様に、多大なるご迷惑をお掛けしました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    また、合宿に参加してくださったOBの岡山様、大篠様には、
    深く感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。
    新歓では、よろしくお願いします。

  • #3

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 21:35)

    pokryć