定期演奏会ありがとうございました

こんにちは。平田です。

先日、第79回定期演奏会が無事閉演いたしました。

お越しくださったOBの皆様・一般のお客様、当日はご多忙の中、お時間をいただき誠にありがとうございました。

 

またその後のレセプションでは、部員一同、OB様と貴重なご歓談ができたこと、心から御礼申し上げます。

 

さらに今回定期演奏会の3ステ指揮を担当してくださり、我が団の音楽顧問でもいらっしゃる葭村洋平先生、今回ピアノ伴奏を担当してくださった田中美穂先生に、部員一同より厚くお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして定期演奏会の裏方を担当してくださったスタッフのみなさま、ヘルパーのみなさま、カメラマンの方にも心よりお礼申し上げます。今後もお世話になる機会が必ずあると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

 

そのほかここで書けばきりがないほどの多くの方々に支えられて、今回の第79回定期演奏会にこぎつけることができました。本当にありがとうございました。

 

さて、同志社リーダークランツは今回定演で4回生の先輩が卒団されまして、今後の運営は現12回生によって行われます。先行きは多難であり、また多くの方の力添えを請うことになりますが、よろしくお願いいたします。

 

ちなみに新幹事長岡本さんは、レセプションで、「新入生10人以上増やす」と宣言なされましたので、それに向けてがんばります。

 

では、重ねて言いますが、今回第79回定期演奏会におきまして、御来場の皆様、OBの皆様、葭村先生、田中先生、スタッフの皆様、ヘルパーの皆様、カメラマンの方、そのほかここに書けばきりがないほどたくさんの方々のご協力とお支えがあって、この定期演奏会が成立しました。部員一同より御礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (火曜日, 15 1月 2013 12:33)

    本当にお疲れ様でした。

    素晴らしかったと思います。
    これも葭村先生のご指導、そして各人の自覚と努力の賜物であり、それがひしひしと伝わってきました。

    少ない人数で1回生をひっぱり、またここまで続けてきた4回生の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとう。

    また、1年経てば上回生がいなくなるという状況にもかかわらずたくさん入団してくれた1、2回生の皆様にも心から感謝します。頑張ってください。
    できる限り協力させて頂きます。


    今回の定期演奏会に際しまして、掲示板の方にも掲示板のにぎやかしを兼ねてメッセージを書かせて頂いております。
    4回生への個別メッセージもありますので、そちらの方もぜひご確認お願いします。