今年やり残したことは?

どうも平田です。

毎日寒いですね。いやいや夏に比べたら、逆にわたしにとっては天国ですよ、ははは…(寒いなぁ、明日はマフラーしますか)。←っておい!

 

今日も練習があって、残りわずかになりましたね…。出来はどうなんでしょう。正月でリセットしたら、まずいのでしっかり年末年始下宿にせよ実家にせよ、自主練必要ですね。

 

書くこともあまりなく、今日は次期幹事長岡本さんブログ更新しなさいと急かされて、いま書いてるんですが、いざパソコンの前に立つとなにも浮かばない…。むしろ明日の授業と気になるあの子(あまり触れないでいただきたい)、明日ミートソーススパゲティー作ろうかなぁ、くらいしか浮かばないのが現実でして…。 

 

すみませんね。独りよがりで、まぁとりあえず寝ますか。

あと最後に今年やり残したことはありませんか

ぜひコメント欄にお書きください。わたしはどうなんでしょう…。皆さんの想像にお任せします。ヒントはこの文章にありますよ、フフフ…。ではおやすみなさい。

 

なぜ美人はいつもつまらぬ男と結婚するのだろう。 賢い男は美人と結婚しないからだ。―ウィリアム・サマセット・モーム

 

人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。―ディスレーリ

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (木曜日, 20 12月 2012 23:45)

    ディズレーリ氏の名言は私の行動をディスっているようだ(寒)

  • #2

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (木曜日, 20 12月 2012 23:51)

    間違って途中でコメントしました。

    新年開けたら本当にあっという間ですね。
    後少し、頑張ってください。

    来年はもっと仕事できるようになりたいですね。

  • #3

    次期幹事長の岡本です。 (金曜日, 21 12月 2012 00:55)

    今回もコメントしてみました次期幹事長の岡本です。
    ブログを見た方は気付かれたと思いますが、サイトがリニューアルされました。
    (最初のページの画像はユングの写真ですな。)

    去る12月16日(衆議院選挙の日)に、ダム女さんの定期演奏会に行って参りました。他団体の演奏会のヘルパーに行ったり他団体の演奏会を拝聴したりと、週末も合唱関連の用事が入る合唱部らしい(?)年の瀬を送っております。

    さて、今回は告知があります。

    「非リア充・反リア充・滅リア充」をスローガンとしたメリークルシミマス(?)を開催することが決定しました。

    メリークルシミマスとは、聖なる夜12月25日に男のみ、しかもスーツ着用でスイーツ・パラダイスに行く伝統(?)行事のことです。
    K牧を除く1・2回生は参加予定です。

    もし、スイーツ・パラダイスでスーツ姿の集団を見かけましたら、どうぞ暖かい目で見守って下さい。

    よろしくお願いします。m(__)m

    では、今回はこのぐらいで失礼します。

  • #4

    U澤 (金曜日, 21 12月 2012 19:55)

    OBのU澤です。
    TOP頁の新しい写真、みんないい顔です!

    ブログ・・確かにイベントの合間はネタが無く書きにくいでしょうから、フェイスブック・ツィッターで日常の部活絡みの行動を上げておいてもらえると、次の新歓に向けてクラブの面白充実感がネットで伝わって良いのではないでしょうか・・?

    それでは、定演で、いっそうの心を込めた演奏を期待してます!

  • #5

    例のあの人 (月曜日, 24 12月 2012 17:25)

    早いもので、もう一年。
    1,2回生の入部からも一年近くが経とうとしていますね。

    メリークリシミマスはこれからも代々リークラの伝統として、是非引き継いでいってください(笑)
    当日京都にはいませんので、そのお姿を拝見することはできないのが残念です。
    また写真をあげてほしいです。

    今年やり残したものといえば...もっと遊んでおけば良かったかなということくらいですか。恐らく。

    なんにせよ、今日の礼拝ミサ頑張ってください。

    (・・・私が誰かという問いはさておき。)