秋か~、紅葉は見ていて飽きない

どうも平田です。

宇治教会のミニコンサートまで1週間切りました。

 

当日は12時半ごろになるらしいです。OBの矢野さんには、わたしが連絡できずにご迷惑おかけしました。すいません。

鮫島先輩ありがとうございます。

 

定演に向けて、あと2か月ですね。とはいえ、ユングと違うのは練習時間が非常に限られていることであり、日々の練習でも高い質で臨まないといけないと思います。

また、定演後は4回生の先輩が引退されるということで、現12回生でこの同志社リーダークランツを運営していかなければいけないということもあり、なかなか上手くいかないと思われますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 

定演は3ステ―ジ公演で、葭村先生、現学生指揮者の寺山先輩、次期学生指揮者の石田さん指揮を振ってもらうことになります。またピアニストさんも呼ぶということで、まだ名前をうかがっていないのですが、ぜひ皆さんに本番では、美しいハーモニーを出すことができたらいいなぁと思います。

 

詳細はまたチラシを作成するので、そこで発表すると思います。

 

ではまた。

 

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。―マルティン・ルター

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    矢野昌司 (月曜日, 12 11月 2012 09:17)

    平田君、18日の件了解しました。OB掲示板に掲載しておきます。定演に向けて2カ月ですね。そろそろネジを巻き直して歌いこみの時期に入っているのだろうと思います。OBも10日(土)に練習を開始しました。初回は20名程が集まりましたが、皆さん現役の近況を大変気に掛けてました。現4回生は定演が最後の現役としての演奏会となりますね。同時にOB会への入団となります。来年は、現役+現4回生+現OB全員で集まり、練習+飲み会。そして盛大な演奏会を成功させましょう。定演楽しみにしています。

  • #2

    矢野昌司 (月曜日, 12 11月 2012 11:43)

    ところで、宇治教会っていうのは「日本キリスト教団 宇治教会」のことですよね。このURLであってますか?http://www2.odn.ne.jp/uji-church/

  • #3

    鮫島 義和 (火曜日, 13 11月 2012 00:22)

    >>#2 矢野さん
    その通りでございます。

    先日はOB練習お疲れ様でした。
    4回生は定演で卒団ですが、諸事情により私は学校は卒業はしないので何とか現役をもう少し見守ることができそうです。幸か不幸か…(笑)

  • #4

    矢野昌司 (火曜日, 13 11月 2012 07:43)

    鮫島君、了解です。定演の後でもゆっくり話しましょ。

  • #5

    鮫島 義和 (火曜日, 13 11月 2012 23:57)

    お話できることを楽しみにしております!

  • #6

    最高や (土曜日, 17 11月 2012 08:44)

    明日のコンサートは観に行けませんが、頑張ってください!