X Day (10/27) & DLKのFacebook

こんばんは。11月に入りようやく寒くなってきましたね。寒くなったと思ったらもうすぐ12月。2012年ももうすぐ終わりかと考えると…。Sameです。

 

この前のブログで平田がx daya.k.a. 交流会)について触れておりましたが、当の本人は用事のために不参加でした。なので交流会のレポを書く者がいない!?

今更気づいたので、私が少々触れておきましょう!

 

 

10.27日にメサイアコアー&フルールさんと交流会を致しました

 

 

 

(終)

 

 

 

 

 

 

 

 

少々でしたね()

詳細は1,2回生の誰かにか書かせましょうかね。たまにはその方がいいでしょう!(←書くのが面倒なだけだったりする)

皆さんに心配させないように結果()だけ言いますと、盛り上がり楽しく過ごせました!

みんなありがとう!特に交流会の企画をしてくれた千葉ちゃんありがとう!

 

今後もっと仲良くなってジョイントとかできれば “いいね!

 

 

 

P.S.

最近同志社リーダークランツのFacebook(www.facebook.com/dlk1933)を作りましたので、是非ご覧ください。

いいね!を下さった方々ありがとうございます!