たこ焼きパーティー開催

どーも、平田です。

タイトル通り、たこ焼きパーティーしました。田辺のボックスでやったんですが、ボックスは直火禁止で、IHやホットプレートは規則に抵触しないそうです。

最初は普通にたこ焼きやっていたんですが、わさび入れる人豆板醤入れる人(豆板醤は僕です、汗)が出てきて、あげくにはメープルシロップストロベリーブルーベリーのペーストのようなものを入れて、とうとうたこ焼きじゃなくなりました。

まあ、みんなわいわいして楽しんでいたので、結果論として良かったと思います。 

さて、練習の方では、ばばば~んと新しい曲が出てきました。

箱根八里

忘れ雪

みゆるしあらずば

 

OB様はご存じの曲だと思われますが、1,2回生にとって、初めての曲ばかりだと思いますので、しっかりと歌いこなせるようにしたいと思います。

わたしもやっと何と言いますか、練習の要領が分かってきましたので、来年以降先輩がいなくても、なんとかやっていけそうです(まだまだ声量も小さく、バリトンの音も外すことが多いですが・・・、あと響きも)。今後ともOB様、温かく見守ってくだされば幸いです。

 

秋になって、一気に気温が下がり、皆様方どうぞ体調にはお気を付けくださいませ。

忘れてましたが、いよいよ来週土曜日メサイアコーラスとの交流会ですね。

部員の多くは1027、Xデーと騒いでいましたが、さてどうなることやら…。

 

それでは皆さんまた。

 

ドアを叩け、さすれば開かれん―聖書

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (日曜日, 21 10月 2012 22:30)

    お疲れ様です。


    先輩なしでやっていけるとのことで、心強さを感じます。
    バリトンだけでなく、他のパートの皆様も、自覚、そして自信を持ってやっていただければ、これに勝る喜びはありません。

    『忘れ雪』に関してはこれまでのクランツでは一度もやっていません(はず)ので、どのような曲か、ぜひお聴かせいただきたく思います。楽しみです。

  • #2

    最高や (火曜日, 23 10月 2012 20:26)

    ワイワイやってて何よりです。
    交流会では鼻息を荒くしないように・・・^^;