今日も平和です

どうも平田です。

今日は次期幹事長岡本氏の家でブログ更新しております。

岡本氏の家はすっかりリークラの1,2回生のたまり場のようになっておりまして、彼がパパと言われる由縁たるものであります<(`^´)>

 

 

さてさて今日は久しぶりの葭村先生の練習日でありまして、皆さんの練習に対する姿勢もいつもよりより強く感じるものがありました。先生、各パート丁寧に教えてくださりありがとうございます。

 

そしてその後は2012年前期総会でありまして、主に議題はユングの反省と今後の課題、来年の練習プランなどなど話し合う内容は山積みでありました(o´Д`)=з

 

今後は宇治教会のミニ・コンサートに向けて、主に宗教曲(?)を中心にやっていきますので、皆さん今後共ご期待ください。

 

P.S

来年は京田辺から今出川に文系学部のほとんどが移転し、リーダークランツの活動も大きな変化の節目となるかもしれません。新町、田辺練習場どちらに比重をかけるか、また他団体が練習場を割譲してほしいという問題も発生し、他にもたくさんありますので、悩みは尽きません。

 

ええ、まあなんだかんだいっても大きな問題(リークラの運営問題はありますが)はないので、今日はこれで終わります。

では皆さんまた(o・・o)/~

 

考えるな、感じろー燃えよドラゴン(ブルース・リー)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (日曜日, 14 10月 2012 03:04)

    総会などなどお疲れ様です。


    今年は4回生がおりますが、来年以降は皆様が支えていくことになります。
    今のうちに4回生から吸収するのはもちろんですが、来年以降、お困りの際はOB(今の4回生など)に知恵を借りるのも一つと思います。

    OBは4年間クランツを経験し、卒業しているので、意見などは参考になると思います。

    もちろん、現役の活動は現役で支えられるべきであり、本当はOBが介入する形になるのはあまり好ましくありませんが・・・。
    わからないことなど、色々と出てくると思いますので、老婆心ながら。