WE LOVE THE BEATLES!

 あ、どうも平田です。

今日は本来なら練習なんですが、上村先輩(OB)のご厚意でビートルズ・レコードデビュー50周年記念京都大会に行ってまいりました。先輩ありがとうございます。

 

さて今日は大会2日目で、スペシャル・コンサートが開かれていました。

内容的にはビートルズの名曲をアマチュアもしくはプロミュージシャンが演奏するという形式でしたが、なかなかよかったです。

私はビートルズの名曲「Let it be」のサウンドをまじかに再現されて、感動しました。

 

やっぱり音楽って五感を揺さぶるなぁとつくづく思います・・・。

 

さてどうやら今週ボックスでたこ焼きを焼くかどうかの噂が立っています。

どうなんでしょう。たこ以外の具材を入れようということで、ボードにたくさん書かれてましたね(グミ、チョコ、お菓子多数などなど)。

 

さて明日わたしは所用で朝早く出かけるのでここいらで切り上げます。

では皆さん今日一日お疲れ様。

 

人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。―だんでらいおん(「銀魂」1巻収録読み切り)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    最高や (日曜日, 07 10月 2012 20:28)

    たこ焼き大会ですか、楽しそうでいいですね!
    ついでに鷹の爪とか辛子を入れてロシアンルーレットとかどうでしょう?
    まぁ、くれぐれも事故には気を付けて。

  • #2

    T.Uemura (水曜日, 10 10月 2012 09:31)

    先週は来てくれてありがとう!
    僕の方がお礼しなくてはいけません。サプライズも
    ありましたし。どうもありがとうございました。

    たこ焼き、焼けるといいですね。