第23回Jungfern Konzert 終演

昨日は第23Jungfern Konzertが開催され、無事終演することができました!

 

ご来場下さった皆さま、ご指導頂きました葭村先生・今井先生、OBの方々、誠にありがとうございました。今後とも同志社リーダークランツをよろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    わぁい合唱 大篠合唱大好き (日曜日, 23 9月 2012 20:26)

    本当にお疲れ様でした。


    歌のデキ(特にウォルシングマチルダ、銀河鉄道999が感涙モノ)もさることながら、ステージ構成、演出、素晴らしかったです。
    私の世代ではけしてできなかったことをやってくれましたね。
    羨ましさすら感じてしまいました。

    そして、自分たちが全力で楽しんでいる、それが客席にまで伝わってきました。
    それが一番大切なことです。

    リーダークランツの新たな夜明けを感じました。

    葭村先生、今井先生、そして現役の皆様、楽しかったです。ありがとうございました。