夏休みですね!

あ、どうも久しぶりの更新です。平田です。

 

水曜日は12回生だけで1815分から練習を始めて、

20時すぎに終わった次第です、はい。

 

 そして昨日テストが終わって、

 まあ12回生だけで打ち上げをしました。

 

 場所は四条河原町(ラウンド1の隣)のチファジャで焼肉を  

 堪能しました。

 まあその後、ラウンド1でしばし遊んで、

 ジャンカラでカラオケ(フリータイム)をし、

 今日帰ってきた次第です。 

 

 カラオケでは2グループに分かれて、

 それぞれ好きな曲を歌っていましたが、

 途中から合唱ノリで みんなで歌っていました。

 

 ちなみに私のグループでは7時間、計100曲歌いました。

 現在ブログを書いているわたし自身も

 声が若干かすれています。

 

 最後はリーダークランツの伝統の締めの曲(?)である

 宇宙戦艦ヤマトを歌いました。    

 

 まあそんな感じでここ数日は過ごしました。

 

 ああ~今日は1日寝てたなぁ、ハァー(笑)。

 

 いや、人生は気合だね。―二葉亭四迷

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    サンキュー・フォー・ザ・コーラス(大篠) (金曜日, 10 8月 2012 20:39)

    お疲れ様です。


    むむっ!私が4回生の時によくやっていたコースと同じ。
    血は争えませんな。


    若干かすれる程度で済むとは、才能ありと見た!
    がんばってください。

  • #2

    2011卒の矢野 (金曜日, 10 8月 2012 23:18)

    テストお疲れさまでした。

    そしてまたなんと懐かしいコース(笑)
    読んでいて「あそこかあそこか」と勝手に懐かしんだりしています。

    やっぱりみんなで歌える曲ができるとカラオケも楽しくなりますよね。
    夏休み、体調には気をつけて堪能してください。

  • #3

    サンキュー・フォー・ザ・コーラス(大篠) (土曜日, 11 8月 2012 00:39)

    おっとこれは懐かしいコースに気を取られて見落としてましたが1,2回だけで練習とは素晴らしい。

    今の4回生からどんどん吸収し、4回生は徹底的に引き継いでください。

  • #4

    Tacasius Uemurus (Anno 2010) (木曜日, 16 8月 2012 15:01)

    僕は、徹夜といえば今はグダグダ飲むぐらいしか出来ませんし、すぐにテルマエに入りたくなるので、カラオケ行っていた頃が懐かしいですね。テストお疲れ様です。楽しい夏休みと合宿を!