酔っ払いの外国人に絡まれたO君

こんにちは。Sameです。相変わらず更新しないヤツに代わって更新したいと思います!

 

4()にはいつも通り練習をしました。聞くところによると文系のひと達はテストが終わったということで、ひさびさに飲みに行くべく、『いも松』へGO!

 

いや~生ビールが旨し!

 

そしてダウンした部員を送ってから、いつも通りなんのひねりもなくカラオケへ。

私はしばらく寝てから歌ってましたが、1回生はほぼ夜通し寝ずに歌ってたそうな…

体力の違いですね()

 

 

 

私と1回生2人は朝飯を食ってから帰ろうとのことで、松屋に行きました。

つつましやかに朝ごはんを食べていたのですが、隣の席にテンションの高い外国人グループが居りまして、ちょうど隣の席にいたO君が絡まれてしまいました()

 

O君は必死に英語でコミュニケーションしようと頑張ってました。私は日本語でしか喋りませんでしたがw

 

 

 

まあいつも通りのコースでしたが、久々に遊べて楽しかった1日でした!

 

 

それでは(― ―)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    サンキュー・フォー・ザ・コーラス(大篠) (火曜日, 07 8月 2012 20:20)

    試験お疲れ様です。


    食事会中にダウンする部員がいるとは、きっと連日夜遅くまで勉強されてたということと推測され、とてもいい事ですね。
    体調には気をつけてください。

    4回生は今のうちにとことん楽しんでください。
    私も良く今の4回生を連れ回していたものです(遠い目)。