tariない tariない

こんばんは。久々(?)sameです。

 

この前の16()は祝日で学校はあったそうですが、練習場が18時までしか使えないとのことでしたので月曜日の練習はお休みでした。

 

世間では祇園祭が盛り上がっていたそうな

 

私も大学4回生になって初めて祇園祭に行きました!(去年はずっとバイトでしたので行けず(^_^;)

 

 

U海と行ったのですが、歩天は『人がゴミのようだ!』状態でした。

まあそんな雰囲気を楽しむのも祭りの楽しみのひとつですからね。

人ごみを気にせず、屋台で胃袋を満たし、路上で目の保養をしてきました()

そして祭りの雰囲気をひとしきり楽しんだ我々は当てもなく自転車でドライブをしまして、気づいたら某所↓についていました

 

 

 写真をご覧になれば分かりますように嵐山です(←え)

まあ着いたのが深夜23時台でしたからね、暗くて何も見えなかったです

 

 

そして特に何もすることなく、日付が変わってから(0:00)帰路につきましたとさ…()

 

 

 

 

少ない(?)大学生活を少しは楽しめたと思います!

ご覧の皆さんも大学生活の思い出とかたくさんあるかと思います。

 新入生たちも今はテスト勉強などで忙しいかと思いますが、それが終わったら切り替えていろいろと経験して楽しんでほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

~今日のまとめ~

最近熱い!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Уэмура Такаши (木曜日, 19 7月 2012 11:03)

    「人ごみ」は「芥」と「混み」をかけているのでしょうか?
    私も先週土曜日に行きましたが、変な菌を貰ったのかして今週咽が痛く、仕事もろくに出来ませんでした。

    試験終わりは打上げで新田辺に行ったり、伊丹空港にジェット機を見に行ったり、やりたい放題だったと思います。方法は色々あれど、良い充電を!

  • #2

    最高や (金曜日, 20 7月 2012 23:02)

    祇園祭・・・素晴らしい!
    最高のショーだとは思わんかね?