はじめまして現1回生の者です

こんにちは、1回生の平田と申します。まあ、このブログを書いている時間帯が夜なので、こんばんはが適切かもしれませんが、そこはお許し願いいただきたい。

  

まず、この機会を与えてくださった寺山先輩に感謝しつつ、ОBの方々にもまことに拙い文章ですが、お許し願いいただきたいと存じます。

 

さっそくですが、我々12回生共は今、合唱を始めてまだ三か月ちょっとというのに生意気にも今度のユングで、翔べ!ガンダムを歌わせていただくことになりました。この原案を出してくださった葭村先生にこの場を借りて、お礼を申し上げます。

 

今日の練習を振り返ってみるに、だいたい土台は完成しつつあるかなと思います。後は、細かい点を修正しつつ、より高い完成度にするため、我々12回生共々日々の練習に精進したいと思います。

 

最後に、大学ではいよいよ恐怖のテストが迫りつつます。1回生の春とはいえ、あなどれません。この結果次第で、大学生活の指針がぶれるかもしれません。油断せずに臨みたいものですね。

  

 

 昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続けることが大切です。 ―パスカル・バルボ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢野昌司 (木曜日, 12 7月 2012 08:23)

    日々変わり続けることは大切ですね。料理も毎日同じ味で作るのは難しいですからね(笑)。さて、多くの新入生を迎えての先日の懇親会は大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。若者の声と年配の声の混声?は男声合唱の音の厚みを味わうことができました。近いうちに一緒に演奏が出来ればよいですね。次の演奏会に向けて声を出し続けてください。OBも夏過ぎ頃から集まって練習を始めようと思っています。

  • #2

    さすらう大篠の歌 (木曜日, 12 7月 2012 21:07)

    お疲れ様です。

    ユング、そして今後も若い力におおいに期待しています。

    そのためにもぜひともテストは無事に乗り切ってください。