いつもより多くネガティブが入っております←

お久しぶりでございます。

ブログ更新をサボっていた主犯です←オイ

ブログを楽しみにしてらっしゃる方に大変ご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りて謝罪させていただきます。

申し訳ございませんでした。

あんまりしんみりさせるとブログじゃなくなっちゃいますので今はこのくらいで・・・

 

 

さて本日のお話・・・

葭村先生にお越しいただいて発声や「素晴らしき世界」の音取りなどなど行いました(・∀・)

発生の技術はどれだけ教えていただいても無駄にはなりませんからね!本当にありがたいことです^^

ちなみに「素晴らしき世界」はアニソンですな!

聞きたい方は明日の朝「宇宙兄弟」のEDを見ましょう(ステマじゃないですよ!)

私は今夜少し忙しいので明日の朝は見れませんが(;゚Д゚)

ちなみにユングの2ステは一回生の要望によりアニソンです(笑)

 

……

………自分の文才の無さに嘆く今日このごろ(苦笑)

どうしてWEBマネージャーになろうと考えたのかorz

 

 

ちなみに今日私とSAMEは葭村先生のご自宅に「突撃!隣の晩御飯」をしてきましたヽ(*´∀`)ノノリコメー

嘘です←

今後の話をする際に食事をご一緒させていただきました(´∀`*)ウナギウマー

一回生が多いこと、演奏をお客様に聴かせられるレベルにすること、残り時間でやれることなど、ドーナツやエンゼルパイをほうばりつつお話させていただきました(´∀`*)チョコウマー

指揮棒や食料品までいただいてしまってなんとお礼の言葉を述べていいやら(´∀`*)キャラメルウマー

 

いただいたお菓子のほとんどはもう食べ尽くしましたけどね!

こんなんだから太るんだよなぁ…orz

 

 

今日はそんなところでしょうか・・・

ではでは失礼します(^O^)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    T.M. (日曜日, 24 6月 2012 12:29)

    58年卒OBです。宇宙兄弟のEDはいい曲だな~と思ってました。それを演奏されるのであれば非常に楽しみです。アニメは我々が現役の時もやったこともあり、お客様の受けも期待でき良いですね。葭村先生も気さくな方のようで、合唱祭の時は1~2言の会話させていただいただけですので、練習見学も更に楽しみにしております。

  • #2

    Takashi Uemura (日曜日, 24 6月 2012 14:05)

    声は大事ですね。合唱を続けて早7年が経とうとしていますが、今でも声が完成されたとは思えません(個人的な話ですみません)。

    ただもう1つ言えるのは、合唱を始めてから3年から4年経つと、ある程度合唱という世界が分かってきます。そこで徹底して体作りすると、後の伸びシロがだいぶ違うんだとか。体作りは、アイソメトリックがお勧めです。

    先生の指導のもとで、邁進してしてください。

  • #3

    大篠曰く合わせよコーラス (日曜日, 24 6月 2012 18:22)

    2ステはアニソンですか・・・。
    1回性の積極性たるやよし!
    2年前のユングのリベンジ、期待していますよ(笑)