開けゴマ

こんばんは。Sameです

 

 

最近ブログのほうは更新されていませんが、練習はちゃんとしていますのでご安心を()

 

 

6/20()の練習後、つ い に 例のものが新入生たちに渡されました!!!

 

 

『学友団証』 (魔法カード)

効果:このカードと学生証を分室窓口に提示すると、Boxまたは練習場の鍵を手に入れることが可能。

「残留届け」を出すことでBoxに泊まることができる。難民キャンプとして使用していた団員も存在する。  

 

 

実はそいつを受け取るまでには苦労がありまして、

  

 

2012:30 分室にて随時配布

とのことだったので、練習前に幹事長の私が取りに行くと、

 

 

「さっき届いたばかりで確認作業が・・・(- -) 明日以降でお願いします」

 

 

 

 

なん・・・だと!? 

 

 

 

 

 

 

肩を落としBoxに向かい、

 

 

 

そして約2カ月来るべき日、2012年六の月の20日を待ちわびていた新入生に

「例のブツ、まだダメだったぜ・・・」

と告げると、

 

↓  

「・・・」

上のような顔でひどい落ち込み具合でした

 心なしか顔色も悪く見えます

 

 

 

 

そんな顔を見かねた指揮者が・・・

 

 

練習後に交渉しに行き、学友団証をGetしました!(←たまにはやるね!)←たまにはって         

                      

 

 

 

 

これでようやく新入生だけでBOXを開けゴマできるわけです

待ちわびていた新入生たちにとってはOh Happy Day!!!ってな感じでした

Joyful Joyful って感じでした!

 

 

以下本日の新入生の動画です(是非ともご覧ください)

 

最初声が小さかったり、テンションが低いのは、おそらく練習前に学友団証がまだ手に入れることができないと知らされたせいです。

 

しかし、学友団証を手に入れることができて、新入生たちは"歓喜に満ち、主をあがむ"ほどでした!

 

  

 

いや~新入生上手くなったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いつも格ゲー クランツ部室に這いよる団員 O篠N也 (木曜日, 21 6月 2012 21:28)

    名前は私大篠が1~2回生の頃によく取っていた行動です。
    学友団証、実に懐かしいですね。
    私も「母をたずねて15分(原付で)」にもかかわらず、よく難民nなっていたものでした。

    上回生も2か月の間、開け閉めお疲れ様でした。

  • #2

    Takashi Uemura (金曜日, 22 6月 2012 18:11)

    お疲れ様でした!団員証も最近ますます厳しくなって来たと思います。

    3回生/4回生のときは、お泊まりで大変お世話になりました。技術系として、楽譜を見直したり、音を取ったり、院試の過去問を解いたりして過ごしていました。

    すみません、これだけだと嘘ですね。GT4をやり込んでいました。
    格ゲーをやっている人がいたときは、空くまで辛抱強く待ったものです。

    BOXはリーダークランツの団員が、人間関係を作り上げる大切な場所です。
    別館の規定さえ守れば、どう使おうが私にはもう構わないと思います。どうか、大学生活の基盤として、悔いのないよう送って下さい。

  • #3

    名状しがたい大篠 (金曜日, 22 6月 2012 20:50)

    >>2さん

    ドンキーやったりクラッシュやったり一緒に遊んどったやないか。
    1回のホンマの最初の方だけだけど。