京都合唱祭

こんばんは。sameです.

 

今更ですが、先日我々現役は京都合唱祭に出演、2曲ほど歌ってきました!

 

・ウォルシングマチルダ

・時には昔の話を

 

今回が初めての本番ということで新入生は様々な想いでステージに立ち、歌ったようです。

緊張した楽しかったもっと頑張らないと

という風な感想を昨日の練習にて聞きました。

 

「緊張した」ということはそれだけ目の前のお客さんに対して、演奏会に対して真剣に取り組んでいるということでもありますし、「楽しかった」というのは歌うことに対してポジティヴな姿勢を持ってくれたことだと思います。「もっと頑張らないと」というのも自分の今までの努力や、演奏そのものにシビアになってくれている表れでしょう。

 

次回の演奏会は9/22 JungfernKonzertなので、それまでこうご期待!

 

 

演奏会後はダム女さんと一緒に弥須で飲み会をしました!

続きは指揮者が書いてくれることでしょう!

 

 

 

 

 

OB掲示板にて上澤さん・大篠さんが京都合唱祭の写真をあげて下さっているようなので、リンクからたどってご覧くださいませ~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大篠曰く合わせよコーラス (金曜日, 08 6月 2012 00:35)

    お疲れ様でした。


    とても良かったと思いますし、聴きに来られた多くのOBもとても感動されたと聞き及んでおります。

    皆様前向きでいいですね。この調子で高めていってください。

    写真は結構撮りましたので、他の写真をご希望の方はお気軽にご連絡ください。


    しかしブログ更新しないですねぇ、指揮者は・・・。
    罰金バッキンガムやな。

  • #2

    最高や (月曜日, 11 6月 2012 00:01)

    私は残念ながら行くことができませんでしたが、1回生のコメントがいいですね~。
    4回生もフレッシュな気持ちを常に忘れず前向きに頑張りましょう!