近況報告でございまする^^

なぜかたくさんのOBから「カレーパーティーの報告しろ!」ってせかされてる指揮者です(・∀・)

書かなくてもいいかな~なんて思ってましたけど現在反省中でございます(-_-;)

 

まぁそういうわけで「帰ったらいそいでブログ書こうかな!」ってやる気を出した時に限って阪急電車が止まったわけでして・・・orz

やる気を出すなってことですねわかります←

 

さてさてそのカレーパーティーですがでございますが、一回生や二回生が140人ほど集まってワイワイとカレーを作っておりました!

他の団の一回生と話をする機会は数えるほどしかないですし、しっかり仲良くなって欲しいですね^^

とくにうちの一回生の一人は「眠れる獅子」なんていうあだ名を付けられていたようですが・・・ニヤニヤ(゚∀゚ )

 

毎年びっくり食材という(余計な)食材が用意されているのですが、今年は「ねるねるねるね」以外は肉団子やチョコレートなど美味しそうな食材しかなかったのがちょっと残念ですね(~_~;)

私のころには「きなこ」とか「いりこ」とか恐ろしいものがあったものですが・・・(笑)

 

予想外だったのはヨーグルトをいれたカレーがすっぱかったことですかね((((;゚Д゚))))

カレーの量に対して多すぎたみたいですけど、全部カレーにいれるのがルールですからね('∀`)

 

なんにせよ一回生のみんなは満足してくれたようでなによりでございました^^

カレパに出たら友達が増えるよ!やったね!たえちゃん!←

 

 

 

 

ちなみに別件ですが、今週の土曜日午後3時58分(予定)より我々現役による演奏がございます。

会場は八幡市文化センターでございますので、お暇な方は見に来ていただけますと幸いです^^

連絡をいただければチケットも用意できると思いますのでどうぞご活用くださいまし( ^ω^)

もちろん当日会場でも買えますけどね(笑)

 

ではでは^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大篠曰く合わせよコーラス (水曜日, 30 5月 2012 00:20)

    たえちゃんはやめろっていつも言ってるじゃないですか(言ってない)。


    楽しかったようで何よりです。

    土曜日、楽しみにしてます。