合同練習

こんばんは。指揮者に促されてこの前の合同練習について書こうかと思います。Sameです。

 

GW初日となる28日にはOBの先輩方と我々現役で強盗練習を行いました。

 

違いました。合同練習です。変換ミスでした。

 

 

西野さんによる発案で、ベトナムから帰還した畑さんによる指揮のもとで練習を行いました。

 

ビブラ、白百合、サリマラ

を練習しました。そんな今回の練習では新入生は初見の曲を3曲もいっきに音取りして、合わせの練習という感じだったので、なかなかしんどそうな様子でした。

 

かくいう私も少ししんどかったです(^^;)

 

 

 

But

 

 

そんな練習の後のビールが旨い!

 

ビールのおかげで裸足ちゃん(石田純一)、歌舞伎町に就活などと弄られたことが吹っ飛びました!(そこ!?)

 

 

楽しい飲み会の様子はご想像にお任せします!

まあいつも通りの感じです

 

 

そして、我々現役はカラオケへ行きOBの方々の選曲に少し時代を感じつつみんなで騒ぎましたとさ(終)

 

 

 

という感じの合同練習でした。

 

 

新入生は鍋partyや京都観光したりしてGWを満喫する予定の様子でした。

私はGW中ずっとバイトですので裏山ですorz

 

 

今回参加していただいたOBの皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

それでは今後ブログは指揮者に任せたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

(本来もともと彼の仕事なんですけどね、、)

 

私は今日もバイト帰りで疲れて+明日も朝からバイトがありますので失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    最高や (木曜日, 03 5月 2012 21:29)

    お疲れ様でした、新人も学生生活が充実しているようで何よりです。
    ブログは指揮者だけと言わずにSAMEさん含め他の部員も書き込みして下さいませ^^

  • #2

    大篠 (金曜日, 04 5月 2012 00:06)

    お疲れ様でした。

    サリマライズはじめ、大切にしていただきたい曲達の練習。楽しませていただきました。

    昔はsameも地味な感じだったのに垢抜けましたね。

    OBの選曲は確かに時代を感じさせますが、新入部員のO氏の選曲は違う意味で時代を感じさせますね。素晴らしい。

  • #3

    ハタ (金曜日, 04 5月 2012 12:44)

    帰国の主目的は別にあったのですが、成行き上、練習することになり、久々の練習は、私を含めOBにとっても中々ハードでした。喉の準備になったと思います。練習後の宴会の雰囲気は、なかなかに懐かしく楽しませてもらいました。
    練習のときに配られた曲は、1年かけてでも歌えるようにしてほしいですね。
    新入生には、ただ歌う、楽しいだけでない、何かを見つけてほしいと思います。

  • #4

    UE (金曜日, 11 5月 2012 11:59)

    10名というところですね。これで僕も自分のことに専念できます。

    僕らが4回生の時の1回生が4回生となり、今年度が世代交替でしょうか? こういうことが言える安心感があります。

    Wer wagt, gewinnt. やりたいことはやったもん勝ち