GWでございますよ!

最近ブログの更新をサボっていたウェブマネージャーの指揮者です。

本名を書くのが嫌で指揮者って書いてるだけで本業はウェブマネージャーです←ソンナバカナ・・・

これからは可能な限りは週1~2のペースで更新する予定です。

更新されない時は私の身に何かが起こっているかただのサボりです←オイ

 

 

4/28にOBの先輩方が大勢いらっしゃって練習を行いました!

私は参加できなかったのでどんなことが起こったのかわからないのですが・・・だれかブログに書いてくれますよ^^

SAMEさんとかSAMEさんとかSAMEさんとか^^

 

 

正直あんまり書く事ないんですけどね(・∀・)

せっかくなのでGW中の一回生の行動の一部をご紹介しましょう(ノ∀`)

 

5/2に一回生の一回生による一回生のための鍋パーティーするんですって!

あらやだ活動的(´Д`)

ちなみに福岡出身のO君が水炊きを振舞ってくれるそうで・・・( ・∀・) イイネ!

まぁ私も乗り込むんですがねヽ(*´∀`)ノ

美味しい鍋を期待してます(^0^)/

 

あとは京都観光をするそうですよ?

あまり詳細は決まってないみたいですがね・・・w

 

 

ということで今回はこのくらいで・・・

皆様良いゴールデンウィークを(^o^)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべ (火曜日, 01 5月 2012 18:35)

    ブログ更新ご苦労様です
    一回生同士仲が良いようで何よりです
    一生の仲間となると思うので、4年間続けて欲しいものです

    4回生は大変だろうけど、ゴールデンウィークは適度に遊んでリフレッシュしてください

  • #2

    大篠 (火曜日, 01 5月 2012)

    お疲れ様です。

    はてはて、28日の練習でどんなことが起こったのか教えてあげようとしたら電話に出なかったのはどこのどの指揮者かな?w