練習→飲み会

こんばんは。Sameです。

 

昨日土曜日は先生練習でした。紅の豚『時には昔の話を』の練習をしました。

(62日にある京都合唱祭で歌う曲のひとつです)

 

土曜の練習では10人の新入生が来ていたのですが、歌に関してはみんなこのままちゃんと練習していけば自分たち4回生がいなくなっても任せられるのではないかと思っています!

 

 

そして練習後は八剣で飲み会へと・・・。

大学生らしい知的な話で盛り上がりましたとさ。(え?どこが?)

 

 

知的にさわやかに(←ウソです)enjoyしつつ、 

まあ楽しかったのでよしとしましょう!

 

 

飲み会のシメでは新入生に説教くさいことも少々言いましたが、これも大事なことだと思って素直に聞いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

次回18()の田辺練習では、OBの方が数人いらっしゃる予定とのことで楽しみにしております。

 

 

それでは失礼します( ・・)/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    大篠 (日曜日, 15 4月 2012 22:48)

    お疲れ様です。

    かなり上手い新入生もいはりますね。
    負けないように高めあってください。

    それにしてもすごく知的な話(?)ばかりで、私としても楽しませてもらいました!
    またよろしくお願いします。

  • #2

    Ue (月曜日, 16 4月 2012 18:14)

    先週の訪問でも感じたことで、やはり今年は元気がいい! 4回生が就活を兼ねつつ、OBにも対応して、この新入生獲得を努力しているところが肝心で、要領よく、喧嘩せずひとつになりつつあるこの勢いを続ければ、僕も経験できなかった最高の年になると思います。

  • #3

    Y (火曜日, 17 4月 2012 20:39)

    お疲れ様です。

    八剣伝、懐かしいですね。
    とはいえ、おそらく下宿を出た日から一度も田辺の地を踏んですらいませんが・・・。

    「知的な話」というのが何なのか気になりますが・・・。

    また会えた時にでも話を聞くことにしましょう(笑)

    合唱祭には行く予定ですので、よろしくお願いします。

  • #4

    えむの (木曜日, 19 4月 2012 22:03)

    新歓には何のお役にも立てず、済みません。

    けど、10名も新入部員さんが集まったんですね。

    またいっぺん練習見に行きたいと思うてます。

    ちなみに、明日、同志社へ行きます(2講時だけやけど)。

  • #5

    新入生の一人 (日曜日, 22 4月 2012 22:25)

    鮫島先輩、ブログおもしろいですね(笑)
    これからも楽しみにしています)^o^(