新勧期間終了!

カレーを食べに行ったらなぜかそのままカラオケに行くことになり、挙句家に帰れなくなった指揮者Tです。

12人でカラオケに乱入…楽しかったですよ!飲みすぎて胃が痛いのが最大の悩みですけど()

ちなみにSAMEさんの家に泊めてもらいました^^

 

 

さて、昨日は新歓が終わって初めての練習だったわけですが…

10人の一回生

が練習に来てくれました!!!!!!

練習に来てくれた一回生、ならびにOBの先輩方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

さすがにブログ上ですので名前を出すのは避けますが、今年は例年に比べて理工学部の方が多いような気がします( ..)φメモメモ

そして何よりキャラが濃いですね()これぞクランツメンというものです!()

「○○○○○を電子レンジで10秒チンする」という猛者がいました\(o)/!

当てはまる5文字の言葉を考えてみよう!むしろ考えるより感じてみよう!!!

コメントに書き込んだら削除しますからね!()

次回の練習は水曜日の1830から京田辺別館練習場3Fにて行います!

昨日来れなかった一回生も来てくれると嬉しいな♪

 

ちなみに練習内容ですが、最初の練習といったらやっぱりカレッジソングですよね(^ω^)

みんな元気よく歌ってくれて私感動…とまではいきませんでしたが、声量に圧倒されました!!

やっぱり人数が増えるとそれだけで歌が盛大になりますね!

他にも青いベンチを歌ったり声わけをしたり…(テナー系とベース系がちょうど半分ずつでした)

 

 

そろそろ書くことと私のやる気が尽きてきましたのでまとめようかな…(^_^;)

 

一回生の方へ

新勧期間は終わりましたが、まだどこに入部するか迷っている一回生も多いと思いますが…

迷っている人はとりあえずクランツにおいで\(^o^)

ご飯とお菓子と大学の情報はたくさんあるからね( ^^) _~~

授業間の暇な時間にクランツの部室でどこの部活に入るか考えればいいんだよ!()

考えて考えて、その結果が「同志社リーダークランツ」への入部だったら嬉しいです^^

 

OBの先輩方へ

新歓への多大なるご助力ありがとうございました。

特に仕事を休んでまで新歓の場に来て下さった先輩方には足を向けて眠れません。

…たくさんいらっしゃったのでどの方向に足を向けても先輩方がいらっしゃるような気がしますが…(苦笑)

今回の新歓ですが、少人数で活動してきた私たち現役にとって、想像をはるかに上回る成果となりました。

これも一重に皆さまのご助力のおかげです。

これからも多くのご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

というわけで指揮者のブログおしまひ

 

 

そういえばSAMEさんが新勧中やたらブログ書いてたな…orz

私も頑張ってブログ書かなきゃな~…

ではではまた後日ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちんすこうの人(N.O) (日曜日, 08 4月 2012 13:44)

    お疲れ様でした。

    ありがとうございました。
    若い人と歌うのは本当に楽しいですね。
    はしゃぎすぎてすみませんでした。でも、やめられませんw

    1回生にもこのブログを見ていただくように改めて促して(連絡して)ください。

  • #2

    最高や (日曜日, 08 4月 2012 20:44)

    1回生の方、これから一緒に部を盛り上げて、一緒に歌っていきましょう!
    そして4回生は、1週間使い倒した肝臓さんに休日をあげてくださいw

    あと、部室に来てくれたのに、練習に出てきてくれていない方への継続的なアプローチで部員を増やすことも怠りなく!
    間が空くと忘れられてしまいますよ~。