折り返しのひ

こんばんは。宴会終わりで電車を乗り過ごし、危うく終電を失うとこだった人ことsameです。

昨日はブログを更新しようと思ったのですが、着替えも、コンタクトも、そのままでベットに倒れてしまいました。。

今日は軽く報告を兼ねてちゃんと更新します!

 

今日は7人の子が宴会に来てくれました!なかには皆勤、ほぼ皆勤の子もいます!

谷口さんと西野さんが新歓の時期では初めて来ていただきました。(佐藤さん、岡山さん、上村さんいつもありがとうございます!、ダム女の方たちもありがとう!)なんともありがたいことですm(_ _)m

 

私はいろいろお二方はおろか他のOBの方にも失礼を・・・

どうかお許しを!

 

 

今日も宴会は盛り上がり、自分も単純に楽しかったです!新入生も楽しんでくれたかなと思います。

今回来てくれた新入生もいい子ばかりでよかった!

中にはこの宴会ノリに積極的にノッてくれる何とも将来有望な大学生もいました。

自分が新入生のときより全然活動的な、社交性のある子なのかなと思ってます。

この子たちと一緒に活動したいと思わせてくれる子ばかりで、いろんなタイプの子がいて楽しかったです!!AKBファンいないのはさみしいけど・・・・)

 

 

 

zzzzz

 

今日も眠たいのでこれにて終わります。

おやすみなさい

 

 

 

 

続く・・・・!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TOJO (木曜日, 05 4月 2012 08:53)

    H2卒です。新歓御苦労さまです。新歓をお手伝いいただいてるダム女の方々、OBのみなさん、ほんとうにありがとうございます。
     これを読んでいるか、どうかわかりませんが、皆勤、ほぼ皆勤で参加してくれてる新入生の方々、ありがとうございます。うちの楽しい雰囲気を理解していただいたら、ぜひ入部されることを期待しております。どうぞよろしくお願いします。

  • #2

    Y野 (木曜日, 05 4月 2012 10:11)

    新歓御苦労さま。OBもダム女の皆様も有難うございます。良い指導者の元、今年は一気に団員を増やして、次元の高い合唱団を作りを目指して下さい。目指せ部員20名!明日BOX覗きに行きます。

  • #3

    OB2年目のY野 (木曜日, 05 4月 2012 21:16)

    新歓お疲れ様。
    なかなか体力勝負にもなってくるかと思うので、休める時には休んでおいてください。

    すでに何回も来てもらっている子もいて、今のところは成功しているようで、嬉しい限りです。

    協力していただいてる、OBの皆様方、ダム女の皆様、ありがとうございます。

    両立は本当に大変だと思います。
    報われることを祈っています。
    頑張ってください。

  • #4

    ちんすこうの人(N.O) (木曜日, 05 4月 2012 22:45)

    お疲れ様です。

    予備日の今日(5日)も4人の子(リピーター)が来てくれたそうですね。

    このままの勢いで明日も思い切ってベストを尽くして行きましょう。